lunedì 2 luglio 2012

ANNIVERSARIO MENSILE

ヴィンくん生後2ヶ月
 
あっという間に月日が流れ、ヴィンくんはもう生後2ヶ月になりました。
先週の検診では体重がまたまた増えて5885gに。
友達がちかりんこより一ヶ月前に出産してるけど、
その子の赤ちゃんよりもすでにジャンボになっちゃいました。
è arrivato anche anniversario di due mesi.
I giorni sono volati.
Vin kun sta crescendo benone, ora pesa 5885g ed è buono e tranquillo.

出産後2ヶ月たって、ちかりんこはというと相変わらず元気です。
傷がだんだんかゆくなってきたけど、前の日課だった腹筋も相当できるように
なってきたし、ランもそんなにペースを上げなければ5kmは楽勝♪
ヴィンくんの寝顔を見ながらのジョギングは楽しいわ。
でも、ワルシャワは今週めちゃくちゃ暑くなって、ランなんてとんでもない。
しかも、この変な気候にあっという間に風邪をひきました・・・。
なにげに鼻かぜでの授乳って、たいへんなのね~って新たな発見もあり。
Anch'io sto riprendendo bene.
Esco con lui i tutti giorni.
Però a Varsavia sta facendo molto caldo dalla settimana scorsa,
ho preso raffreddore:-( per questo è stato rimandato il vaccino di Vin kun.
Scusamiiiiiii

ってなことでヴィンくんのワクチン注射も今週末まで延期。
息子よ、ごめんよ~ぉ。


早くよくなってね。
Riprendiamoci presto.

Nessun commento:

Posta un commento